

少しだけ大人になった?

さあノアくん きょうはシャンプーしますよ~
ノアくんをデッキに連れ出して
シャンプーグッズの準備をしていると

2013,04,01 1108 シャンプー前

あからさまにイヤな顔になりますな

ノアくんはシャンプーが苦手
水に濡れるのが嫌い

でもね やらなきゃならんのですよ

2013,04,01 1122 シャンプー後

ところが今回のシャンプー いつもと違ってあまり抵抗しなかった
ノアパパのウデが上がったのか?
ノアくんが大人になって我慢強くなったのか?
いろんなことがあったから ノアくん成長したんかな~

なにはともあれ シャンプー終了~

2013,04,01 1142 サラダバー

からだの水気をタオルで拭き取ったあと 
ミントの葉をガツガツむさぼり始めた
ガツガツガツガツ・・・食い尽くしたね

2013,04,01 1229 シャンプー後

ストレス発散のヤケ食いといったところ?
やっぱりシャンプーの最中はガマンしてたんかな~???

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

お久しぶりです

ノア君シャンプーを大人しくさせてくれるんですね。
ことは逃げの一手です。最近はベビー用バスタブに入れるので固まってますけど( ̄ー ̄)

ことパパが交代勤務に変わって散歩が昼夕になったのでなかなか出会えませんね。
ノア君はドッグランとかにはいかれますか?
  • 2013/04/05(金) 07:53 |
  • こと |
  • URL
  • [編集]

Re: お久しぶりです

ことちゃんもシャンプー苦手のようですね。
ノアくんも今まで逃げの一手でしたよ。でも今回は珍しく、あまり抵抗しなかったですね。
気分屋さんなところがあるので、次回はわかりませんがi-229

ドッグランは、久しく行ってないですね。最後に行ったのは去年の8月です。
もしよろしければ、ドッグラン行きますか?
  • 2013/04/06(土) 03:23 |
  • ノアパパ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


