

お散歩風景

朝晩はとても寒くなってきた福岡地方
でも日中はそうでもなく あったかいくらい
今年は暖冬? そうだととてもありがたいな~

2012,11,03 1054 お散歩

10時半くらいにお散歩 
家を出てすぐ いきなりトップスピードで走りまくるノアくん
元気いっぱいのその様子に いつも元気をもらってるノアパパですよ
たっぷり走り回ったあとの満足した表情だね↑

2012,11,03 1103 お散歩

田んぼ沿いの道↑ 
のんびりしたところにある のんびりした道
ノアくんものんびりお散歩

2012,11,03 1117 お散歩

公園通りの公園↑
たまにパンの袋とかゴミが落ちているので注意が必要
ノアくんパクリとやっちゃうからね 

2012,11,03 1606 お散歩

時間は変わって夕方4時のお散歩↑
我が家の近くにある ふれあい公園をお散歩
グラウンドにゲートボールの道具が置いてあって
片付けをしているところだった
ノアくん興味津々でその様子を見てたけど
グラウンドには入れませんよ(グラウンドは有料施設です) 

2012,11,03 1615 お散歩

ふれあい公園の池↑
水位がかなり低くなってるね
さいきん雨降ってなかったっけ?
いつもは水があって歩けないところを歩くノアくん

きょうのお散歩風景はきょうだけのもの
あしたはどんなお散歩風景が見られるかな

2012,11,03 1626 お散歩

おまけ なんだかキリリとした横顔↑

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【お散歩風景】

朝晩はとても寒くなってきた福岡地方でも日中はそうでもなく あったかいくらい今年は暖冬? そうだとと

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


