

紅葉の森へ

きょうはノアくんと ふれあいの森という自然公園へお散歩に行ってきた
この公園は我が家から歩いて30分という距離にあり よくお散歩に行くところ
展望台あり 桜の木がたくさんある桜の森あり 針葉樹の森なんかがある
きょうの目的地は紅葉の森 お目当てはもちろんきれいな紅葉
それではノアくん まいりましょうか~

2012,10,24 1109 ふれあいの森

森の中の気温は15℃くらいといったところ 快適~♪

2012,10,24 1111 ふれあいの森

木の幹を丹念にチェックするノアくん
どんな匂いがするのかな?

2012,10,24 1118 ふれあいの森

紅葉の森はもうすぐそこ どんなかな~?

2012,10,24 1124 ふれあいの森

ほんのちょっとだけ紅葉してた

2012,10,24 1126 ふれあいの森

真っ赤になった紅葉を見たかったけど 残念
見ごろはまだまだ先といった感じの福岡公園通り近辺ですね

2012,10,24 1131 ふれあいの森

11月に入ってから見ごろになるかな?
森の変化を見ていくのも楽しいね

2012,10,24 1137 ふれあいの森

ノアくん おみやげいっぱいですね・・・

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【紅葉の森へ】

きょうはノアくんと ふれあいの森という自然公園へお散歩に行ってきたこの公園は我が家から歩いて30分

まとめ【紅葉の森へ】

きょうはノアくんと ふれあいの森という自然公園へお散歩に行ってきたこの公園は我が家から歩いて30分

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


