

パンク修理

ノア姉 学校からの帰り道で自転車の後輪がパンク
そしてそのまま乗り続けたせいで チューブもタイヤもぼろぼろに
そんなわけで ノアパパ自転車修理をすることになった

車を運転するようになって 同時に整備もするようになったノアパパ
オイル交換から始まって ブレーキパッドなんかも自分で交換しちゃう腕前
でも最近ジャッキアップがちとキツイ・・・歳には勝てないな

チューブとタイヤをホームセンターで買ってきて いざ修理開始

2012,10,14 1807 1

助手のノアくん そっぽ向いてないで 手際よく頼むよ~

2012,10,14 1911 2

まずは自転車をひっくり返して・・・ よいしょっと
・・・あれ このナットに合うメガネレンチがないぞ
スパナもない・・・
じゃあモンキーレンチでいいや
ん・・・

2012,10,14 1910 3

あれ? モンキーないね・・・
あ~ そういえば会社に持っていったっけ
モンキーないと修理できないな

というわけで 修理はまた後日
助手のノアくん お手数かけました~

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


