

木の皮ポリポリ

お散歩していると ノアくんから小気味いい音が聞こえてきた
カリカリ ポリポリ っていう音
拾い食い癖があるノアくんなので 地面に何か落ちていないか
注意しながらお散歩しているノアパパだけど え?何かあった?
その音はポテチ? おせんべい?

2012,09,29 0917 木の皮ポリポリ

木の幹をかじってるね なぜにカリカリポリポリという音?

2012,09,29 0918 木の皮

道路脇に植えられている木の皮を食べている様子
手に取ってみると 薄皮せんべいみたい

2012,09,29 0919 木の皮ポリポリ

木のそばにもはがれて落ちてるね 

2012,09,29 0920 木の皮ポリポリ

帰ってネットで調べたら 食べちゃいけない樹皮があることを知った
ノアくんが食べた木の皮はその中になかったようだけど 
う~ん この木は何の木だろう・・・? 食べても大丈夫?
お散歩は危険がいっぱいだな 今度からは木のそば注意だね
 

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

no subject

こんばんは~
食べちゃいけない樹皮があるんですかぁ!
知りませんでした。
私も調べて気をつけます。
貴重な情報ありがとうございます!

Re: しっぽノアさんへ

ネットで調べてみると、いろいろあるみたいですね。
拾い食いしなきゃ何の問題もないんですけど・・・。
何でもかんでもパクリとやっちゃうノアくん、お散歩中はつねに目が離せませ~ん。
  • 2012/10/02(火) 20:36 |
  • ノアパパ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


