

血がさわぐ深夜?

深夜2時ごろ会社から帰宅して 部屋の明かりをつけると

2012,09,27 0216 深夜

ノアくん怖い顔で出迎えてくれた
サークルに顔を押しつけると人相(犬相)悪くなるね~

そしてサークル内をうろうろし始めるノアくん
なんだか寝つけない雰囲気のよう
それじゃあ深夜のお散歩でも行きましょうか

2012,09,27 0224 夜空

帰宅の車では気づかなかったけど 夜の空が明るいことに気づいた
満月ではないけれど もう少しでまん丸になるお月さんがとても明るい
歩く速度で気づくことはたくさんあるよなぁ
ノアくんとのお散歩で実感することのひとつ

2012,09,27 0229 深夜お散歩

満月の夜には何かが起こる・・・
みんな寝てるから 静かにお散歩しような
アオーーーンって遠吠えしちゃだめだよ ノアくん
(それくらいわきまえてるよ byノア)

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


