
  • home >
  • 日常 >
  • お散歩お気に入りスペース

お散歩お気に入りスペース

きょうは曇り 気温は20度くらい 少し肌寒さを感じる夏の格好のノアパパ
対するノアくんの動きは絶好調といった感じ
どんなにはっちゃけても 息が上がらないよっ
ノアパパの周りをくるくる回ったり ぴょんぴょん飛び跳ねてガウガウしたり
相変わらずお子ちゃまなノアくん

2012,09,22 1534 お散歩

そんなノアくん お散歩中にお気に入りのスペースを何ヵ所か持っている
道路と家の敷地の塀の間にある緑のスペース
芝生や竜のヒゲなんかがお気に入りで 見つけるとそこでくつろぐノアくん

2012,09,22 1552 お散歩

他人様の敷地なんですけど くつろいじゃってゴメンナサイ

そしてお散歩中 おばあちゃんに愛想を振りまいたノアくん
耳が大きいね~って言われたね

2012,09,22 1553 お散歩

耳 大きいかな? 大きいね

2012,09,22 1648 zzz

涼しくなってお散歩長めになったからか 帰るとすぐに寝るようになった
心地いい疲労感といったところかな? 幸せそうな寝顔にノアパパ満足

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


