スポンサーサイト


ラブと遭遇

台風が沖縄近くにいる影響で 雨が降ったり止んだりと不安定な空模様
そんな福岡地方 公園通りをノアくんとお散歩中 ワンコと遭遇
小学生姉妹のふたりがラブとお散歩してた

ぴょんぴょん飛び跳ねてアピールするノアくん お子ちゃまの反応だな
対してのっしのっしと近寄るラブ 大人の対応ですな
ラブが射程範囲内に来たので ノアくんはっちゃけるのをやめて
挨拶モードに切り替えてご挨拶 はじめまして~  

2012,09,16 0904 ラブと遭遇

ノアくんはお散歩中にワンコに会うと 肩の毛が逆立つ
攻撃態勢というわけではないみたい 少し興奮するのかな
根がビビリなので じつは内心ドキドキしてるから逆立ってる?
ほんとうのところ どうなの? ノアくん
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

興奮しているのかな~?

お久ぶりです(笑)
ノア君、上手に挨拶出来てますね~
つくねは興奮Maxになると、しっぽと肩の毛がもりもり盛り上がります。
横からみると、すごく面白いです(笑)
なすびは、ちーっともならないんですけどね。
性格の違いかしら?
  • 2012/09/16(日) 14:06 |
  • なすびかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re: なすびかあちゃんさんへ

さすが肉食系(?)つくねちゃんも毛が逆立つタイプなんですね。

ノアくんはワンコの姿が目に入るとテンションが上がるみたい。
おちょくるようにはっちゃけて、ぴょんぴょん飛び跳ねて近づこうとします。
毛が逆立つのは興奮している証なんでしょうね~。

なすびにーたんは変化なしなんですか。
男ならドンと構えて、といった感じなのかな。
草食系(?)だから、冷静沈着なのかな。

  • 2012/09/16(日) 21:30 |
  • ノアパパ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


