

ボール遊び

不安定な空模様が続いた福岡地方公園通り近辺
満足いくまでお散歩できない日が続き ノアくん少しイライラが溜まってる感じ

きょうはいい天気 ノアパパ休日なので 思いっきり遊んでイライラ解消だー

ロングリードとボールを持って近くのふれあい公園へ行ってみると
草刈作業をしていて草っ原に入れなかった
しかたないので ウォーキング路でボール遊び開始
さあノアくん このボールを投げるから くわえて持って来るんだよ

2012,09,11 0909 ふれあい公園ボール遊び

くわえてその場でガジガジするんじゃなくて こっちに持ってくるんだよ
わかった? (これまではくわえたその場でガジガジするだけのノアくん) 
じゃあ・・・・・・それ~~~いけ~~~

2012,09,11 0911 ふれあい公園ボール遊び

ボールを追いかけて行ってカプリとキャッチうまいうまい
そしてこっちに駆け寄ってくるけど 
ノアパパの3メートルくらい前にボールを置くノアくん
うーん おしい 
でもくわえたその場でガジガジしないぞ エライっ

さあもう一度 行け~~~

2012,09,11 0913 ふれあい公園ボール遊び

ボールを追いかけて行ってくわえ

2012,09,11 0914 ふれあい公園ボール遊び

おお~ 持って来るじゃないか~
その場でガジガジしなくなったね~
エライぞノアくん

でも何回やってもノアパパの足元にはボールを置いてくれないね
少し離れたところに置くのはナゼ? 

2012,09,11 0917 ふれあい公園ボール遊び

ボール投げ 5回やったら飽きちゃったノアくん
もう投げても見向きもしなくなって知らん顔

そのあとは自由気ままにダッシュの繰り返し
思いっきり走り回って 帰ったらすぐにゴロンしてお昼寝タイムに突入zzz
安らかな寝顔を見ると 溜まったイライラは解消できた様子でノアパパ満足

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


