

しゃんぷー

きょうはノアパパおやすみの日
ノアくんをデッキに出して いざ準備開始

2012,07,25 1

遊びと思っているノアくんは満面の笑み
そんな笑顔でこれからやることを受け入れてくれれば
ノアパパはものすごく楽なんだけどなぁ

はい 毎月恒例のシャンプータイムですよ~
ペット用バスタブとシャワーを用意していると
これから何が始まるのか察知したノアくん
笑顔が消えた・・・

2012,07,25 2

シャワータイム中 なんとか逃げ出そうとバタバタもがくノアくん
う~ん 何度やっても慣れないなぁ・・・
ノアパパのやり方に問題あり?

シャンプーが終わり ノアパパ悪ふざけでシャワーをノアくんの
お尻に向けてかけてみたら 勘弁してよ!って顔をされた
ほんとに水がお嫌いのようですね・・・ごめ~んノアくん

シャンプー後 恒例のおやつを進呈 

2012,07,25 4

機嫌を直してくだされ

2012,07,25 5

ドライヤーも苦手のノアくん
ここ最近は水気をできるだけ拭き取って あとは自然乾燥という流れ

夏はあっというまに乾くね
毛が軽やかになったノアくん
触ると気持ちいい~

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


