

雨キライ

きょうの福岡地方 公園通りは 断続的に激しい雨が降っている
ドドドっと降ったかと思えば いつのまにか止んでいる
そしてまたドドドっと降りはじめる
お空にあるバケツに水が溜まっていって 満杯になったらバケツをひっくり返す
それを繰り返しているよう

午前中 雨が止んでいるときにお散歩できた
いつものようにはっちゃけて ノアパパと遊びながらお散歩するノアくん
家に帰ってまもなく ドドドっと激しい雨が降りはじめた
晴れワンコ健在 神がかり的ですな

午後は雨降りが優勢といった感じ
夕方 激しい雨が降るなか おしっこのためにカーポートへ出る
雨の音がすごくて ノアくんへっぴり腰になってる

2012,07,14 1719 雨すごい・・・

少しカーポート内をうろうろして おしっこシーっ
任務を終えたように すぐさまノアくん玄関へダッシュ

雨が嫌いなノアくん はやく梅雨が明けるといいね

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

no subject

九州北部は激しい雨だったようですね。
ノア家は大丈夫でしたか?

ノア君、雨嫌いなんですね。なすびと同じ(笑)
濡れた所を踏むのが嫌みたいで…犬なのか?と思ってしまいますi-229
  • 2012/07/15(日) 03:21 |
  • なすびかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re: なすびかあちゃんさんへ

今回の豪雨、福岡は南のほうで被害があったようですね。
ノア家は福岡の北にあるので免れたけど、14日の雨は凄まじかったです。

なすびにーたんも雨嫌いなんですね。
雨好きで、雨が降り始めるとお散歩に行こうって誘うワンコというのも困りものだから、それよりはマシかなぁって思ってます。
  • 2012/07/15(日) 10:15 |
  • ノアパパ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


