

お子ちゃま的ボール遊び

大分や熊本はすごい雨で被害が出ているところもあると
各ブログにお邪魔して知りました
記事を読んで さいわいとくに被害にあわれなかったようで 安心しました
けれど 被害が出た地域もあるようで 心配です
川の氾濫 道路の冠水は怖いです
ノアパパも3年前 道路の冠水で車がダメになって廃車になったことが・・・
自然の猛威はほんとうに怖いです

話はかわって・・・

ノアくんは ノアパパ的にはボール遊びがへたくそだと思っている

4月くらいのこと
ビニールボールが安売りしていたので買った
ノアくんはこれを見たらどんな反応をするかな?
わくわくしながらボールをそばに転がすと・・・

2012,04,15 1

一瞬で

2012,04,15 2

ご自慢の牙で風穴を開けた

別の日
ノア姉が小さいころ遊んでいた赤いボールを与えてみる
ノアくん おもちゃを独り占めするタイプのよう
ボールを取ろうとすると 取るなっ!と怒る怒る

2012,05,24 1

好きに遊んでください

2012,05,24 2

やわらかいゴムじゃないので耐えてる赤ボール
ノアくん必死にガジガジ
何がきみをそこまで駆り立てるのだ?

2012,05,24 3

ついにへこんだ赤ボール
それでもガジガジは続く・・・

ノアくん ボールは破壊するものじゃないと思うな
ノアパパが投げたボールを たーっと走っていってくわえて
持ってくるものだと思うな

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

no subject

こんにちは~!
ボール遊び・・・うちのノアもいまだに食べ物のように思っています(泣)
過去に病院に行ったことも。。。
外では、上手に遊ぶようになってますが破壊されにくい堅いボールしか与えられません(汗)
まだまだ子供のようです!

Re: しっぽノアさんへ

お外では上手にボール遊びをするノアにーちゃん、さすがですっ。

ノアくんにノアパパの理想とするボール遊び(投げたボールをくわえて持ってきてノアパパの足元に置く)をしてもらうには、まず「出して」をマスターしてもらわなければいけない。
これがタイヘンで、くわえたボールをなかなかスルリと「出して」くれません(泣)。
ほんとにガジガジ独り占めが好きなお子ちゃまです。

まずは「出して」の修行、マイペースでのんびりやってますよ~。
  • 2012/07/13(金) 21:41 |
  • ノアパパ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


