

お散歩中のいたずら

バーミーブログでノアくんブログを紹介してくださり バーミーママさん感謝♪
それを通じて訪問してくださった皆々様方 感謝感謝です♪
ノアくんとの何気ない日常を記録していくノアパパによるブログ
おひまつぶしにどうぞ です

さて めでたく1歳を迎えたノアくん
やんちゃボウズはそろそろ卒業して 好青年へと成長しましょうか

2012,07,08 0610 お散歩でガウガウ

朝のお散歩 出てすぐ あいかわらずはっちゃけてガウガウですね
ノアパパのズボンのヒモを引っ張る引っ張る
お気に入りのいたずらのひとつ

2012,07,08 0613 お散歩でガウガウ

ズボンのポッケにマズルを突っ込みフガフガ
ポッケには何も入れてないのに なぜマズルを突っ込むのか?

それと ノアパパの背後からジャンプしておしりを噛む
ノアパパ やられ放題・・・

2012,07,08 0620 お散歩

これらのいたずら なんとかしなきゃアカンと思い
いたずらモードになったら徹底無視をしてみるが 効果なし
逆にひつこくなるような感じ タハハ・・・

すれ違うウォーキング中のひとに 仲がいいですねぇと言われた
やんちゃボウズで困ってます とノアパパ苦笑いしたよ

そして まあいっか と思ってしまう
こんなふうにはっちゃけていたずらするのも 今のうちかもしれないしね
1歳になったばかりのころは まだまだやんちゃボウズ
そう記録に残しておこう

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

はじめまして♪

アイリスアイランドから来ました♪
ノア君、目元がアイちゃんに似てますね~
とってもイケメン君です!

実は我が家にもバーミー出身の娘がおります。
まだ4ヶ月なので、大変ですが(苦笑)
ノア君もなかなかのやんちゃぶりで(笑)

またお邪魔します♪
  • 2012/07/08(日) 15:50 |
  • なすびかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re: はじめまして♪

ようこそ、なすびかあちゃんさん♪
アイリスアイランドをつうじて、ちょこちょこブログを拝見してましたよ~。
なすびにーたんとつくねちゃん、仲がよさそうですね。
先月アップされていたふたりの絡みの動画、ノアパパのお気に入りですv-81

ブログリンクさせてくださいね。
・・・もうリンクしちゃいます。あははっ。
  • 2012/07/09(月) 09:33 |
  • ノアパパ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


