

ヘトヘト作戦

2012年 あけましておめでとうございます

今日は昼からみんなでノアパパの実家で過ごすので
ノアくん ヘトヘトになってもらうよ
向かった先は ふれあいの森のとなりにある公園広場

2012,01,01 0923 ふれあい公園駆け回る

元日の9時ということで だれもいない
これは好都合
ノアくん放牧っ
 
2012,01,01 0928 ふれあい公園駆け回る

たっぷり走って くんくんにおいをかいで
そろそろおうちに帰って出かけようか

2012,01,01 1544

ヘトヘト作戦成功
はっちゃけてみんなを困らせることなく ノアくんお昼寝タイム

2012,01,01 1911

とてもおりこうさんに過ごすノアくん
ノアママにあまえたりしてご満悦の様子
 
2012,01,01 2050

ヘトヘト作戦 こんなにも効果ありなのか
今までのお散歩時間 短いわけではなかったが もう少し増やしてみるかな
と思った2012年の第一日目終了

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


