
  • home >
  • 日常 >
  • 7月5日 3歳になりました

7月5日 3歳になりました

2014,07,05 1414 3歳

たいへんご無沙汰しております
ノアくん元気に3歳を迎えることができました
2歳になるまではいろいろたいへんな事があったけど
この1年は病気もせず 体調不良もまったくなく すこぶる快調だったな~

かのんちゃん ルフィくんも元気そうでなによりです
コメありがとうございます

ブログは長い間休んでいてごめんなさい
ノアくんは元気いっぱいですけど ノアパパが長期体調不良でして・・・
持病の喘息やら何やらがひどくて ノアくんとあまり遊んでいない・・・
少し生活を見直して 体質改善に挑んでいるノアパパです

ここのところ福岡は天気がよくありませんね~
雷雨でノアくん 少し疲れ気味のようです
3歳になっても雷嫌いはあいかわらずみたいです
ゴロゴロ鳴ると 落ち着きなくなります

comment

ノアくん 元気そぅで安心しました。
ノアパパさん
あまり無理せずにご自愛くださいね。
  • 2014/07/07(月) 22:30 |
  • なかやまかのん |
  • URL
  • [編集]

パパさんお大事に

こんばんは、さえ&サラです、ごぶさたしてます。
ノア君が変わりないのはとても良かった、元気が何より、それにワンコは何かあったときに保険が利かないしね(^^;)

パパさんはアレルギー体質ですか?私がアレルギー体質で、小学生くらいまでは喘息に近い状態でした。日常的に体調不良が続くと、どんよりしちゃいます。ノアパパさんも、無理しないでくださいね(^^)ノ
同じ県内だし、何時か会いたいな♪
  • 2014/07/25(金) 21:48 |
  • さえ |
  • URL
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/07/05(日) 19:39 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/07/05(日) 20:28 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/07/05(火) 23:56 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/07/06(水) 00:18 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017/07/06(木) 22:48 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


