

ロングリードで河川敷

21日のこと
今度は伸びるリードじゃなく ロングリードを持ってノアくんと河川敷へ
長~いリード 10メートルくらいかな?
さーノアくん 思いっきり走り回ってちょーだい

2013,10,21 1451 遠賀川

まずはダッシュして においをくんくん
そしてまたダッシュして においをくんくん

2013,10,21 1456 遠賀川

べろんちょでダッシュの連続
あっちへ行ったり ぐるぐる回ったり

2013,10,21 1459 遠賀川

やがてリードでぐるぐる巻きのノアくん出来上がり~

2013,10,21 1500 遠賀川

でもそのまま走ろうとするので待ったをかけた
危ない危ない ケガしたらどーすんの

2013,10,21 1504 遠賀川

ロングリードを半分くらいの長さで持って 一緒に走り回ったよ
たくさん走れてノアくん満面の笑み
ノアくんが嬉しいと ノアパパも嬉しいよ

comment

絡まりますよね(^^;)

 うふふ、うちでもやります、ぐるぐるリード巻き。ノアくーん、そのまま走っちゃうとずっこけちゃうぞ(^▽^)
 サラっちは、お友達の周りをはしゃいでグルグル回って縛ってしまうんです、ひぃいいっな状態に。ごつい子ならまだしも、イタグレくんなんて、華奢な足がぽっきり行きそうで怖いです。
  • 2013/10/26(土) 11:38 |
  • さえ |
  • URL
  • [編集]

Re: 絡まりますよね(^^;)

サラちゃんはお友達縛りですかー。
そういえばノアくんはパピの時に近所のおばさまを縛った事があります・・・。
コーギーは縛るの好きなんかな?
  • 2013/10/26(土) 19:43 |
  • ノアパパ |
  • URL
  • [編集]

ノア君 3歳のお誕生日おめでとう

ノア君 元気ですか? きっと、イケメンコギになってますよね。
アイちゃんの子供達はみんな、イケメン・美女揃いだから・・・

かのんは元気はつらつ 大きく成長してますよ。

また 兄弟で遊びたいですね。
空気読めない かのんを教育してください。

健康第一 食欲旺盛 我がままし放題
でも、かわいいコーギーに癒されて・・・
日々楽しく送れてます。

涼しく、短足コーギーに優しい季節になったら、北九州近辺でお会いできることを楽しみにしてます。

先日の豪雨は大丈夫でしたか?
遠賀川の様子をニュースでみて心配しました・・・

今から夏真っ盛り、短足コギの健康を気遣いながら、いつかお会いできるのを楽しみに頑張りますね。

皆、おめでとう

ノア君、お誕生日おめでとう。

ルフィも元気に3歳になりましたよ。また、皆で会えるといいですね。

ノアパパさん、ノア君の近況、そろそろお願い致しまーす。
  • 2014/07/05(土) 23:15 |
  • ルフィ家の姉 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


