

雷雨で柵乗り越え

8月31日の朝5時に起きて 2階から1階におりると
階段の下でノアくんが出迎えてくれた ・・・ん?
ノアくんなぜそこにいる!? 柵を乗り越えて脱走!?
夜はたしかに雷雨がすごかった
ノアくん怖さのあまり 秘めたパワーが目覚めたんだろうーねー 

2013,08,31 0528 雷雨で柵乗り越え

それにしても柵を乗り越えるなんて・・・
なんて考えながら洗面所に行くと ビリビリのティッシュを発見
ノアくん 誰もいないのをいいことに 好き放題やっちゃった?

2013,08,31 0523 雷雨で柵乗り越え

ティッシュ食べちゃったかな・・・
やっぱり食べちゃったんだろうなーと思いながら 部屋をくまなく点検
意外にも被害はそれだけだった 
他にもイタズラされそうな物はあったけど無事
2歳のノアくん もうイタズラする歳じゃない?(いーえそんなことはありません)

9月3日の今朝6時 1階からドドドっという地響きが聞こえたので
飛び起きておりると ノアくんがサークルの外に出て走り回っていた
ときおり豪雨だったので 雨の音が怖かった?
うーん 柵を乗り越えるコツをつかんだのかも・・・

2013,09,03 1450 柵改善前

え~ この柵を乗り越えられる~?

2013,09,03 1512 柵改善前

どうやらこっちの後付けの柵を乗り越えたと推測
ぐらぐらするし 体重かければ少ししなるし

2013,09,03 1707 柵改善後

そんなわけで柵を改善 枠をつけました がっしり感ありです
これでまた脱走するようなら 網のフタをつけるしかないかな

雷雨のときにひとりでいるのは心細いんだろうね
ずっとそばにいてあげられればいいんだけれど・・・

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

no subject

きっと怖かったんだね~。
いざとなれば・・・やる時はやる男?
ティッシュだけでよかったけど今後を考えると心配になりますね!
お留守番がんばってね、ノアくん。
  • 2013/09/06(金) 14:40 |
  • しっぽノア |
  • URL
  • [編集]

Re: しっぽノアさんへ

ノアくんはピカピカゴロゴロに敏感で、ビビリさん。
豪雨の雨音にも腰がひけちゃいます。

それでいて遊んでいる時にガルルと強気になることが。
いつまでたってもお子ちゃまですよ~。

今のところ脱走しそうにないニューサークル、ノアくんをしっかり守っておくれと願ってます。
  • 2013/09/07(土) 19:48 |
  • ノアパパ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


