

海に行ってきた

きょうはノアパパ8月最後の休みの日
夏の終わりはやっぱり海でしょー(?)
ノアくん連れて 福津市の宮地浜に行ってきた

2013,08,29 1613 宮地浜

16時くらいに行ったんだけど 人はほとんどいなかった
貸切状態といったところで のんびりお散歩したよー

2013,08,29 1616 宮地浜

波打ち際をてくてく歩くノアくん
影の足も短いね キュートですな

2013,08,29 1618 宮地浜

ノアくんの泳ぐ姿を見てみたいノアパパ まだその夢は叶っていない
ノアパパ海に入ってノアくんを誘ってみるけど まったく入ろうとしない
まあ ここはちょっと波があって 怖いかもねー

2013,08,29 1621 宮地浜

というか 水に濡れるのがちょっと苦手なようなので
泳ぐなんてムリかな?

2013,08,29 1622 宮地浜

ノアパパの夢は 夢としてとっておくとしましょーか

2013,08,29 1631 宮地浜

駐車場に向かう途中 トイプードルの女の子に会った
ちっちゃくて まだ1歳になっていない彼女は
ノアくんのまわりをぴょんぴょん飛び跳ねていたよ
ノアくんは年上らしく 大人の対応でした

8月もあと少しで終わり 今年の猛暑はきつかったー
はやく涼しくなっておくれーと願うノアパパです

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


