

深夜のお散歩

ノアパパ交替勤務をしていて 深夜に帰宅するシフトがあります
帰宅するのは日付が変わって2時くらい
それからノアくんを連れ出して 深夜のお散歩します(ノアパパ気分転換)
ノアくんにとってはいい迷惑?
いえいえノアくん喜んでノアパパと一緒にお散歩してくれます 

2013,08,10 0203 深夜お散歩

それにしても今年の夏は暑い
しかも夜になっても気温が下がらない
日差しがないぶんまだマシだけど お散歩してると汗かいちゃう
帰宅中の車の外気温計は29度だったな 熱帯夜ですね・・・

2013,08,10 0212

お散歩から帰って 満足げな顔のノアくん
お散歩大好きだもんねー

2013,08,10 0243 すやすや

すぐさまゴロンとなって寝る体勢に
深夜の2時台だもんねー
嫌な素振りひとつ見せず ノアパパのお散歩にお付き合いしてくれて
毎度ありがとうー

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

comment

no subject

ノア君は、優しいパパさんがちゃんとお散歩に連れてってくれていぃなぁ~。
かのんのママはおさぼり癖がついちゃって、今日は暑いからお散歩なしって言って連れていってくれないの・・・
早く秋にならないかなぁ~    (かのん 最近の心の声)

毎日 溶けるような猛暑続きですね。
先代コーギーはサマーカットしてましたが、フラガールな かのんはサマーカットする勇気が出ず 暑い中 モサモサなロン毛で頑張っております。
散歩中止となる日も多く、家の中で猛ダッシュして老犬のえるを困らせて過ごすかのんの姿が日常化してる中山家です。

短足コーギーにはつらい季節 あと少し頑張りましょう。
  • 2013/08/12(月) 21:26 |
  • なかやま のえる・かのん |
  • URL
  • [編集]

Re: のえる・かのんママさんへ

ノアくんがおトイレ外派じゃなかったらお散歩には行かないかも?
というくらい、今年の夏は異常な暑さですね。
お散歩に出て、ノアくんも最初は喜ぶんですが、暑くてもう帰る~という感じでお散歩時間は短めになってます。

かのんちゃん、お外はとても暑いからお散歩するの控えたほうがいいかもね。
ボクは仕方なくお散歩に行ってるんだ。ノアパパを連れ出して、気分転換させるためにね。
そう、ボクがノアパパをお散歩させてるってわけ。タイヘンな役目だよ。 (ノア)
  • 2013/08/13(火) 20:12 |
  • ノアパパ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


