

霧の海

がんばり過ぎるのもよくないなぁ と思わせることがあった
このブログはノアくんブログなので そのことには触れないけれど
息抜きって必要なことだと感じた

そんなわけで ノアくんと海にお出かけした

2013,06,15 1719 海・霧

家の近くの海に行ったけれど なんだか様子がおかしいぞ・・・

2013,06,15 1708 釣川

深い霧で 100メートル先は何も見えない
幽霊船でも出てきそうな雰囲気

2013,06,15 1723 砂浜

景色は楽しめなかったけれど
波の音や ノアくんと砂浜をテクテク歩いたので
ノアパパかなりリフレッシュしたよ~

2013,06,15 1742 帰り道

そういえば ノアくん久しぶりに公園通りから出てお散歩したな~
ノアくんにもいいリフレッシュになったかな?
車に乗っての帰り道 いい表情してるね~

comment

no subject

ノアパパさん ますますお忙しいみたいですね。
体調を崩されないかと心配です。ご自愛くださいね。

ノア君もドライブ大好きですか?
とってもいいお顔で笑ってますね。
楽しかったよってノア君が思っているのがよーく伝わってきます。

かのんは車ではクレートなので、運転中に楽しそうにしてるかは不明ですが、物音もたてず静かに乗ってます。

息抜き、リフレッシュドライブで ノア君もパパさんも元気玉の充電ができ 日々を楽しく過ごせますように・・・




Re: Re:なかやま かのんさんへ

> この前はノアくんを車に乗せて、久しぶりに出かけました。
> 気分転換というやつですね。
> かのんちゃんは車ではクレートなんですね。
> ノアくんも近場のお出かけ以外はクレートですよ。
> かのんちゃんと同じで、静かにおとなしくしてます。
>
> 実家が八幡西区だとか。
> ノアパパしばらく水巻に住んでいたので馴染みありますよ~。
> 帰省の際はきょうだい再会といきたいですね。
  • 2013/06/17(月) 20:07 |
  • ノアパパ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


