スポンサーサイト


おやすみします

突然ですが・・・
ノアくんブログしばらく更新おやすみします

2013,05,01 1156 デッキにて

何やかやと仕事が忙しくなってきたノアパパです
ノアくんとのふれあいがリフレッシュになっています
心にゆとりを持って仕事できるのもノアくんのおかげ
ありがとさん
スポンサーサイト

comment

待ってます

もうすぐ2才ですね。
相変わらずルフィはわんぱくですが、少しだけ大人になったかなと思います。ノア君はどうですか?

今までのブログ内でのノア君とルフィの共通点。

ルフィもエリマキコーギーになりましたけど、全く気にせずガンガン当たりながら前に進んでいました。

また、お散歩中も突然ゴロンと寝ます。通りかかった方に何度笑われたことか…
そんな時は、ちょっと突き放した感じでバイバイと言って歩き出すと、シャキーンと起きて歩き出します。
時には突き放してみるのもいいかもしれません。

たぶんノア君と性格似てると思うんですよね。

だからこれからも、ノア君との生活を覗き見してみたいので、いつかまたブログ復活して下さいね。待ってます!
  • 2013/05/30(木) 22:56 |
  • ルフィ家の姉 |
  • URL
  • [編集]

no subject

お仕事忙しいんですね!
さみしいけど、再開まで待ってます。
お体にきをつけて・・・

さみしくなります

親子対面からちょうど1年ですね。
ノアパパさんのブログ こっそり拝見して読み逃げしてました。(ごめんなさい)

ノア君はもう完全復活ですか?
かのんは相変わらずやんちゃです。
また、一緒に遊ばせたいですね。
今度は かのんも上手く遊べるかな?

私の実家は八幡西区なので、たまに帰省しています。
ノア君と近いのに 会いたいなと思いつつ 思うだけで熊本に帰ってくるの繰り返しでした。
今度北九州でお会いできるといいな~。

ノアパパさん お仕事忙しいみたいで、身体に気を付けてくださいね。


時間に余裕ができたら、是非ともブログ再開してください。
かのんのきょうだいでブログしてるのパパさんだけなので、成長するノア君をこれかれも見たいです。 
その日まで楽しみに待ってます。(ちょこちょこ のぞいて 再開を見逃さないようにしたいと思います。)

入れ違いかも…

 こんばんは、初めまして。明日、バーミーっこを向かえに行く予定のさえと申します。福岡の動物救急からの時間を考えると、近いかなと思ってました、こちらは福岡市内の西側です(^^)
 そのうちブログを始めようかなと思ってます。こちらが再開したら、また遊びに来ますね。お忙しいようですが、どうぞお体ご自愛下さい。どこかでお会い出来たらいいなぁと思ってます。
 かのんママさんも(^^)私、両親北九州なので。
  • 2013/05/31(金) 21:04 |
  • さえ |
  • URL
  • [編集]

no subject

パパさん、お仕事お忙しいようで・・・
お疲れ様です。

どこも我が子で癒されていますね。
また余裕ができた時まで、楽しみに待っています。
また、ノア君の笑顔を見せて下さいね。
  • 2013/05/31(金) 22:41 |
  • アイリスママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


