

ぽかぽか陽気

きょうはとても暖かいぽかぽか陽気
ノアくんとのお散歩も ほんわかゆったりのんびりと楽しんでいます

2013,04,13 1227 お散歩

公園通りのエントランスに植えられたチューリップがきれいだったので
ノアくんと記念撮影
う~ん マスクを外して記念撮影しようかな

2013,04,13 1236 お散歩

でも モデルさんはヤル気まったくないようですね・・・
じっとしているのがなかなかできないノアくん
はちゃはちゃしてノアパパにまとわりついて遊ぶばかり
なかなかいい写真が撮れないよ~

2013,04,13 1237 お散歩

すると 道路のわきに車がとまり こっちをにこやかに見るひとが
ノアくんもすぐに気づいて じっと見つめる
誰だろうね?
コーギー飼っててつい目がとまった?
ノアくんのはちゃはちゃぶりがおもしろかった?

2013,04,13 1238 お散歩

にわかノアくんファンは 少しして走り去った
きっとノアパパとノアくんのじゃれあいが
見ていて微笑ましかったんじゃないの?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


