

7月5日 3歳になりました

2014,07,05 1414 3歳

たいへんご無沙汰しております
ノアくん元気に3歳を迎えることができました
2歳になるまではいろいろたいへんな事があったけど
この1年は病気もせず 体調不良もまったくなく すこぶる快調だったな~

かのんちゃん ルフィくんも元気そうでなによりです
コメありがとうございます

ブログは長い間休んでいてごめんなさい
ノアくんは元気いっぱいですけど ノアパパが長期体調不良でして・・・
持病の喘息やら何やらがひどくて ノアくんとあまり遊んでいない・・・
少し生活を見直して 体質改善に挑んでいるノアパパです

ここのところ福岡は天気がよくありませんね~
雷雨でノアくん 少し疲れ気味のようです
3歳になっても雷嫌いはあいかわらずみたいです
ゴロゴロ鳴ると 落ち着きなくなります

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


