

リーダーさん?

ノアくんは リアクションせずにはいられないタイプ

誰かがクシャミをすれば 大丈夫か!と駆け寄って来る(サークル内で走る)
電話が鳴れば 電話だよ!と吠えて教えてくれる
ノアパパがカドに足の小指をぶつけてイタッ!と苦しんでいると
大丈夫か!と駆け寄って来る(サークル内で走る)

何かが起こったとき ボクには関係ないや という態度を取ることはない
何かが起こったとき ノアパパたちにはまかせておけない って感じかな?

2013,06,28 1655

テレビのドラマでケータイの着信音が鳴って
それにノアくんが反応することがたまにある

ノアくん それは反応しすぎじゃないかい?

あまり気張っていると よくないよ
がんばるのもほどほどにね 我が家のリーダーさん

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

台風は退屈

台風接近中の九州は福岡 ときおり強い風が吹いてます
我が家のシンボルのでっかいアカシア 大丈夫かな・・・

2013,06,21 0953 台風接近

こちらも我が家のシンボル 2代目コーギーのノアくん
(近所ではコーギーのお宅として知られているとか いないとか)

2013,06,21 0954 台風接近

台風のせいでお散歩行けず はっちゃけられないので不満そう

2013,06,21 1111 台風接近

夕方過ぎには九州を通過するって予報だったかな?
それまでまったりと過ごしましょうか

各地での災害が心配です みなさんご無事でありますように

この記事を書いている間に ノアくん寝ちゃいました
暇なときは 寝るしかないよね

霧の海

がんばり過ぎるのもよくないなぁ と思わせることがあった
このブログはノアくんブログなので そのことには触れないけれど
息抜きって必要なことだと感じた

そんなわけで ノアくんと海にお出かけした

2013,06,15 1719 海・霧

家の近くの海に行ったけれど なんだか様子がおかしいぞ・・・

2013,06,15 1708 釣川

深い霧で 100メートル先は何も見えない
幽霊船でも出てきそうな雰囲気

2013,06,15 1723 砂浜

景色は楽しめなかったけれど
波の音や ノアくんと砂浜をテクテク歩いたので
ノアパパかなりリフレッシュしたよ~

2013,06,15 1742 帰り道

そういえば ノアくん久しぶりに公園通りから出てお散歩したな~
ノアくんにもいいリフレッシュになったかな?
車に乗っての帰り道 いい表情してるね~

ちょこっと

たくさんのコメントありがとうございます
お返事書いてませんが(すみません) ちゃんと読んでますよ~

2013,06,07 0911 ガゼボで休憩

あいかわらず仕事が忙しい日々を送っています
今やっているのは 例えて言うなら ゼロから1にする段階です
1にしてしまえば楽になると思います
何事も生み出すのがタイヘン~(例えがわかりにくい?)

とりあえず ちょこっと挨拶でした

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


