

おしりの毛

ワンコの毛って 伸びるの遅いんですね・・・
3月の手術でおなかの毛を刈られ
術後の入院でおしりの毛を刈られ
おしり丸出しでお散歩していたノアくんだけど
刈られたところが ようやく短い毛で覆われてきた

はやく元通りの桃っ尻になるといいなぁ~ と思うノアパパです

2013,04,23 0914 デッキにて

お散歩終えて ノアパパの膝の上でしばしまったり中のノアくん
ノアくんご満悦 
ノアパパもご満悦パワー充電

明日から月末まで仕事が続くノアパパ(休日出勤志願
ノアくんの手術代をバリバリ稼ぐよ~


ぽかぽか陽気

きょうはとても暖かいぽかぽか陽気
ノアくんとのお散歩も ほんわかゆったりのんびりと楽しんでいます

2013,04,13 1227 お散歩

公園通りのエントランスに植えられたチューリップがきれいだったので
ノアくんと記念撮影
う~ん マスクを外して記念撮影しようかな

2013,04,13 1236 お散歩

でも モデルさんはヤル気まったくないようですね・・・
じっとしているのがなかなかできないノアくん
はちゃはちゃしてノアパパにまとわりついて遊ぶばかり
なかなかいい写真が撮れないよ~

2013,04,13 1237 お散歩

すると 道路のわきに車がとまり こっちをにこやかに見るひとが
ノアくんもすぐに気づいて じっと見つめる
誰だろうね?
コーギー飼っててつい目がとまった?
ノアくんのはちゃはちゃぶりがおもしろかった?

2013,04,13 1238 お散歩

にわかノアくんファンは 少しして走り去った
きっとノアパパとノアくんのじゃれあいが
見ていて微笑ましかったんじゃないの?

やっぱりお子ちゃま

最近のノアくん お散歩に出ると 必ず1度はごろんと寝そべる
そしてピクリとも動かなくなる

2013,04,07 1324 動かない

はじめは どこか体の具合が悪くなったのかと思って心配した
声をかけても動かないし 手で体を触っても動かない
抱きかかえようとしても起き上がらない
何か重大な異変でも?と思い 無理やり抱っこして家まで帰った
・・・けど家に帰ると元気になって 普段と何も変わらず
何だったんだ?と思いながら ほっと安心した

・・・そして 抱っこグセがついちゃったかな・・・

2013,04,07 1329 動かない

リードをクイクイ引っ張っても動かない

2013,04,07 1330 動かない

ノアくんのまわりをクルクルまわってみても動かない

2013,04,07 1332 動かない

ほうっておいたらいつまでも動かないのは実験済み

ノアパパがしゃがんで「はい抱っこ」と言うと
シュタっと起き上がって 駆け寄ってくるようになりましたよ・・・
そして抱っこすると ノアくん満足げな表情に

少しだけそのまま歩いて おろしてお散歩再開です

ノアパパすっかり遊ばれてます
やっぱりノアくんは イタズラ好きなお子ちゃまだね

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

少しだけ大人になった?

さあノアくん きょうはシャンプーしますよ~
ノアくんをデッキに連れ出して
シャンプーグッズの準備をしていると

2013,04,01 1108 シャンプー前

あからさまにイヤな顔になりますな

ノアくんはシャンプーが苦手
水に濡れるのが嫌い

でもね やらなきゃならんのですよ

2013,04,01 1122 シャンプー後

ところが今回のシャンプー いつもと違ってあまり抵抗しなかった
ノアパパのウデが上がったのか?
ノアくんが大人になって我慢強くなったのか?
いろんなことがあったから ノアくん成長したんかな~

なにはともあれ シャンプー終了~

2013,04,01 1142 サラダバー

からだの水気をタオルで拭き取ったあと 
ミントの葉をガツガツむさぼり始めた
ガツガツガツガツ・・・食い尽くしたね

2013,04,01 1229 シャンプー後

ストレス発散のヤケ食いといったところ?
やっぱりシャンプーの最中はガマンしてたんかな~???

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


