

晴れたり 雨降ったり 雪降ったり

年末休みの初日は晴れ
長めのお散歩コースをノアくんとテクテク
ゆったりのんびり歩き ノアパパ仕事のことを忘れてリフレッシュ~

2012,12,29 1649 お散歩

次の日は雨
ずっと家の中にいるのも何なので(?)
ノアくんを連れてあてもなくプチドライブ
ノアくん気分転換になったかな?(逆にストレス溜まった?

2012,12,30 1334 プチドライブ

大晦日は雪が降ったり止んだり
積もるほど降ってないけれど とても寒い
雨に当たるのは嫌がるノアくんだけど 雪はあまり気にしない感じ

2012,12,31 1521 雪

今年最後のお散歩はとても寒かった
来年最初のお散歩 天気予報によると さらに寒いらしい
でも雨が降らない限り ちゃんとお散歩行くよノアくん

来年もノアパパに癒しをよろしく~

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

チャレンジャー

ノアくんとお散歩していると 道にはいろんなものが落ちているなぁと気づく
今の季節 落ち葉やら何かの実やら 残念ながら 空き缶やらゴミやら
拾い食いグセのあるノアくんなので 目が離せないノアパパ
変なものが落ちていたら 避けて歩かなきゃね~

・・・何だこりゃ・・・?

2012,12,26 1137 何の実?トゲトゲ

何の実かわからないけれど トゲトゲしてる
栗の親戚かな・・・
って考えていると あっ!!

2012,12,26 1138 トゲトゲをパクリ

ノアくんパクリとやっちゃった
ノアパパ油断してた

2012,12,26 1139 食べられないね

でもノアくん モグモグしてすぐに吐き出した
珍しいこともあるもんだね
トゲトゲが口の中で刺さったとか?

目につくものは何でもテイスティングしたがるチャレンジャーなノアくん
これを機に少し控えてもらいたいな・・・

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

もっと遊んで

最近のノアくん よくガウガウする
抱っこしようとするとガウガウ
足を拭こうとするとガウガウ
お散歩中にノアパパにまとわりついてガウガウ

ストレス溜まってるのかな?

2012,12,16 1406 お散歩

何かと忙しく ノアくんと接する時間が短くなってるのが原因かな・・・

やっぱりもっともっとノアパパと遊びたいよね~
年末年始の休みになったら たくさん遊べるよ~
もう少し先になるけど・・・

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

膝の上でうとうと

ノアくんお散歩から帰って 足を拭くときはいつもノアパパの膝の上
寒い季節 ノアくんの体温が膝から伝わってきて ほんのりあったかい
ノアくんもノアパパの体温を感じてる?
ぽかぽかして気持ちいいのか なんだかうっとりしたような表情になるね~ 

2012,12,07 1210 うとうと

ノアパパの膝の上で仰向けになってるノアくん
いつものやんちゃボーズはどこへやら やさしい顔してるね

2012,12,07 1211 うとうと

うとうとしてます

2012,12,07 1213 うとうと

おとなしいと 足を拭くのも楽だな~(普段はガウガウしちゃう

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

ヒモを見たら

久しぶりのブログ更新になっちゃいました
ここのところ体調がいまいちなノアパパです
ノアくんは 元気を分けてもらいたいほどパワフル元気です

2012,12,05 0908 靴紐引っ張れ

こらー 元気出せー 
そんな感じでノアパパの靴をガジガジするノアくん
こらこら やめてちょーだい

2012,12,05 0910 靴紐引っ張れ

靴ヒモを引っ張って綱引きを始めるノアくん
こりゃ~ やめれ~

2012,12,05 0912 靴紐引っ張れ

ヒモが切れるかと思うくらいグイグイ引っ張り始めたので強制終了(抱っこ)
あいかわらずノアくんはお子ちゃまでやんちゃ盛り
こっちも負けてられないなぁ~

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


