

睨んだり 笑ったり

突然ですが ブログの画像は携帯電話のカメラで撮影しています
高級デジタルカメラでもなく スマートフォンでもなく 携帯電話です
なので シャッターチャンス!と思って撮影しても
想像通りの画像にならないことがほとんど
なんたって被写体は とってもヤンチャさんで
じっとしてられないから
・・・問題は被写体にあり?

2012,11,19 1207 お散歩ギロリ

お散歩中に何気なくノアくんを撮影
確認してみると ・・・睨んでる

2012,11,19 1208 お散歩ニコリ

再びノアくんを撮影
確認してみると 今度はニッコリ笑顔

一瞬の表情っておもしろいな~
ノアパパ ノアくんを相手にこんなことして楽しんでます

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

寒さ支度

急に寒くなってきた福岡地方
体調管理がおろそかで ちょっと元気がないノアパパです 反省

去年の今頃活躍したノアくん座布団
今年は・・・

2012,11,14 2211 はみ出てる

はみ出てる
頭とお尻が寒そう

2012,11,15 0511 お布団

ねずみさんのタオルケットをひきました
これで寒さはしのげるね

2012,11,15 2247 お布団

急に寒くなった感があるけれど もう11月中旬
急いでストーブを用意しなくちゃ~

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

パンク修理もういっちょ

ノア姉の自転車がまたパンク
前回は後輪で 今回は前輪
前回同様パンクしたまま乗り続けたせいで またタイヤがボロボロ
タイヤとチューブを交換することになった

ノア姉はのほほんとしていて細かいことは気にしないタイプ
まだ早いけれど ダンナさんになる人はしっかり者を希望します byノアパパ

2012,11,09 パンク修理1

さて 助手のノアくん 前回の仕事を覚えているかい?
やる事は同じだから テキパキとお手伝いよろしく

2012,11,09 パンク修理2

モンキーレンチで前輪を外して

2012,11,09 パンク修理3

タイヤとチューブを外して 新しいのと付け替えて終了

2012,11,09 パンク修理4

ノアパパの足のあいだからバイト代を要求するノアくん
ノアくんのおかげで楽しく作業できたから もちろんあげるよ~

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

お散歩風景

朝晩はとても寒くなってきた福岡地方
でも日中はそうでもなく あったかいくらい
今年は暖冬? そうだととてもありがたいな~

2012,11,03 1054 お散歩

10時半くらいにお散歩 
家を出てすぐ いきなりトップスピードで走りまくるノアくん
元気いっぱいのその様子に いつも元気をもらってるノアパパですよ
たっぷり走り回ったあとの満足した表情だね↑

2012,11,03 1103 お散歩

田んぼ沿いの道↑ 
のんびりしたところにある のんびりした道
ノアくんものんびりお散歩

2012,11,03 1117 お散歩

公園通りの公園↑
たまにパンの袋とかゴミが落ちているので注意が必要
ノアくんパクリとやっちゃうからね 

2012,11,03 1606 お散歩

時間は変わって夕方4時のお散歩↑
我が家の近くにある ふれあい公園をお散歩
グラウンドにゲートボールの道具が置いてあって
片付けをしているところだった
ノアくん興味津々でその様子を見てたけど
グラウンドには入れませんよ(グラウンドは有料施設です) 

2012,11,03 1615 お散歩

ふれあい公園の池↑
水位がかなり低くなってるね
さいきん雨降ってなかったっけ?
いつもは水があって歩けないところを歩くノアくん

きょうのお散歩風景はきょうだけのもの
あしたはどんなお散歩風景が見られるかな

2012,11,03 1626 お散歩

おまけ なんだかキリリとした横顔↑

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


