

親子対面 in 熊本

きょうはノアくんの親子対面の日
ひさしぶりに兄弟たちにも会えるし わくわくする日

余裕をもって我が家を出発
けれど 想定以上に余裕があって 
予定より40分もはやく会場へ到着っっ
もちろん 誰もいません・・・

会場は熊本市にある カフェ・ド・なな
屋内ドッグランなので お外はかなり暑いが関係なし

2012,05,27 0959 オフ会1番乗りで誰もいないよ

みんなの到着を待つノアくん 楽しみだね~

やがて会場にぞくぞくとやって来るコギと飼い主さんたち
わ~ コギだらけっ
ノアくん以上にテンション上がるノアパパっっ

2012,05,27 1045 ノア&ルフィ&カノン 兄弟再会

兄弟たちと久しぶりの再会
みんな大きくなったね~

2012,05,27 1048 ナイ&アイ&リィ ボール遊び

みんなブログで見たことあるので はじめての気がしないノアパパ
さらにハイテンションっっ

2012,05,27 1058 リィナに挨拶

リィナちゃんの低姿勢あいさつ
この目で見ることができて感動っ

そして アイちゃんがカノンちゃんを教育しているところを目撃した
まさに教育的指導でした これまた感動っ

2012,05,27 1111 ナイルに挨拶

アイリス母さんは怖かった?
ノアくん 控えめにお母さんのそばをうろちょろしてた
そんななか ナイルおばあちゃまには孫らしく わりと近くをうろちょろしてた

そしてみんなそろっての記念撮影

2012,05,27 1307 みんなで記念撮影

みんなモデルさんのようにカメラ目線なのに
ノアくんだけうろうろちょろちょろ・・・
あいかわらずじっとしてられないねぇ~

2012,05,27 1308 みんなで記念撮影

楽しい時間を過ごせました
みなさんありがとうございました          

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

変顔

アウ~っ アウ~っ
と声がするので振り向くと・・・

2012,05,23 2056 見たな・・・

キミは誰? ですって?
何をおっしゃいます パパさん
ノアですよ
ボクは ノ ・ ア 
ふふふ 

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

ドッグランへ

宗像ドッグランへ行ってきた
広くて 山の斜面ものぼれるラン
平日250円 土日祝日400円 という安さも魅力

じつは ここへ来るのは2回目
1回目は5月5日のこどもの日 ノアくんの10ヶ月の記念日

その日ドッグランデビューしたノアくん はじめはおっかなびっくりだったけど
しだいになれて いろんなワンコと追いかけっこをして遊んだ
ちゃんとワンコ同士のあいさつもこなしていた

けれど そんなノアくんの様子を写真におさめていなかった
きみの楽しそうにしている姿を
目で追いかけていただけのノアパパを許しておくれ えへへ ごめ~ん

というわけで2回目のドッグラン
ノアくんもノアパパも 少し余裕がある

きょうは平日の午前ということもあり お客さんはまだいない
ドッグラン在住のワンコたちがノアくんをお出迎え

2012,05,17 1126 宗像ドッグラン

まずはあいさつ

2012,05,17 1127 宗像ドッグラン

てくてくと歩くダックスちゃんについて歩くノアくん
しばらくダックスちゃんをストーキングしてラン内の点検

2012,05,17 1151 宗像ドッグラン

きょうは少し汗ばむ陽気
ノアくん テントの下でしばし休憩

黒ダックスちゃん合流
この子もラン在住ワンコ
 
2012,05,17 1215 宗像ドッグラン

山の斜面の木陰でうろうろ
やっぱり暑いからね~

2012,05,17 1217 宗像ドッグラン

短足3頭でまったり遊んだ本日

ノアくん ノアパパはしっかり写真撮ったよ
え? ほかにもラン在住の大きいワンコや小さいワンコがいたって?
ごめん あとで見たらブレブレ写真だったよ えへへ ごめ~ん

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


