

まんまるノアくん

ふと見ると
ノアくんの手がない!?

2012,04,30 1300 手をたたんでみました

ああ 手をたたんでいたのか
そうすると まんまるになっちゃうね

2012,04,30 1301 まんまるですね

おっしゃるとーりです
その短足 ノアパパは気に入ってますよ

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

かまってほしいサイン

ノアくん 基本 サークルのなかで過ごしている
いまのところ この環境で 我が家の良好な関係は築かれている
理想は 寝るとき お留守番のとき サークルに入ってもらうといった環境
現実は ちょっとむり
もう少しおとなになって落ち着いてきたら・・・ですかね

2012,04,20 1222 うきゃー

へんなかっこうして どうしたの?

2012,04,20 1223 んぐぐ

何?何がしたいの?

2012,04,20 1224 でへへ

へんなことして気を引いてるんだね
今は遊べないから あとでたっぷり遊ぼうな

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

桜咲く

近所のいたるところに桜がある
ここにも あそこにも あんなところにも
ノアくんとのお散歩で ご近所再発見

2012,04,09 0719 ふれあい公園桜

ふれあい公園の桜 ノアくんと記念撮影

2012,04,09 0720 ふれあい公園お散歩

もちろん主役はノアくんですよ

2012,04,09 0724 ふれあい公園お散歩

このモデルさんはじっとしているのが苦手なよう
モデルには不向きですね はい

2012,04,09 0735 ふれあい公園お散歩

やっぱりそうなりますね おなじみのごろごろ

2012,04,09 0736 ふれあい公園お散歩

遠慮しときます
誰かに見られたら笑われるからね

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


