

うちに来てくれてありがとう

今年ももう終わり
ノアくん ノアパパのひざの上ですやすや寝息

今年はいろんなことがあった
そのなかでいちばんのできごとは やっぱり ノアくんが我が家にきてくれたこと
大晦日をこんなふうに過ごすなんて 今年前半では想像もできなかったよ
なんだか不思議な感覚
未来って どうなるかわからない
今がどん底であっても 年月がたてばどうなるかわからない

2012年はノアくんとともにむかえる
どんな年になるかな
楽しい想像しかできないよ あはは

2011,12,31 1828 膝枕すやすやで大晦日

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

ふれあいの森をお散歩

ふれあいの森という自然公園が近所にある
森のなかに遊歩道があって のぼったり くだったり なかなかいい運動になる
紅葉の森や 桜の森があって 四季を感じることもできるし
展望台までのぼれば市内を見渡せる
野鳥がさえずっていて 心が安らぐ
何より犬を連れてのお散歩オーケー

2011,12,14 1512 ふれあいの森お散歩

自然のなかに身をおく時間 大切で 必要な時間

2011,12,14 1536 ふれあいの森お散歩

休みの日には この森をノアくんとお散歩
かけがえのない時間

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

孔大寺山 登山口の紅葉

ノアくんとお散歩するようになって 季節の移り変わりを肌で感じる機会が増えた
近所にある孔大寺山の登山口 
銀杏の葉が敷き詰められて 黄色い絨毯になってる

2011,12,04 1201 登山入口お散歩、銀杏絨毯

踏み心地がいいのか ノアくん 銀杏の葉っぱの上を駆け回る

2011,12,04 1204 登山入口、紅葉

もみじも鮮やか きれいだね~

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


