

首輪 初装着

首輪をはじめて装着
大人への階段をあがるノアくん

2011,10,22 1124 首輪 初装着

とくに気になるそぶりを見せない
首輪をつけられたこと もう忘れちゃった?
おーい 首に何か巻いてあるよー

2011,10,22 1125 首輪 初装着

首輪 なじんでますね
りっぱりっぱ

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

天使の寝顔

寝顔をみると しあわせな気持ちになれる

2011,10,09 0851 すやすや

大きくなったね~

2011,10,09 0908 すやすや

まだまだ大きくなるんだろうね~

2011,10,09 0909 すやすや

きみの成長を ずっと見守っているよ

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

ワクチン接種

ノアくん 2回目のワクチン接種
とてもお行儀よく 先生を困らせることなくお注射終了

2011,10,03 1001 ワクチン2回目接種後

それはよかった
これから何度も いろいろなお注射が待ってるよ
苦手にならないでね

2011,10,03 1011 ワクチン2回目接種後

やせがまん?
もしかして強がってる?
じつはものすごく痛かったけど 男の子だから騒がなかった?

まあなんにせよ りっぱりっぱ

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

すべりどめシート

ノアくん 我が家では自由に歩き回ることを許されていない
ふだんはサークルのなかで過ごし 遊ぶときだけサークルの扉を開放
ノアくんをむかえるにあたって イメージしていた環境とは違うことになったけど
まあしかたないよね 
これが理想と現実の違い

サークルのトレー 掃除しやすく衛生的かもしれないけど すべりやすい
ダッシュしたとき すべってズルってなってとても危険
(狭いサークル内でダッシュかますなーっ!)

ホームセンターで ペット用すべりどめシートを購入
トレーと交換してみる

2011,10,01 0805 滑り止めペットシート敷く

何度かダッシュしたけど すべらない様子 とりあえず安心
それにしてもノアくん なぜそんなにダッシュする?
ダッシュしたいお年頃なのか?

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

プロフィール

ノアパパ

Author:ノアパパ

ボクの名前はノア
お散歩のとき ノアパパにイタズラするのが趣味なんだ
福岡在住のコギです よろしくねっ!

【パパ】トニー  【ママ】アイリス 
【犬舎】バーミーウインズ 

いくつになったの?

script*KT*

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


